読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 ★ポイントマイルでGO★ ~ビジネスクラスで旅に出よう~

   意外に出来た、普通の会社員が陸マイラーでANAマイルなどを貯めてビジネスクラスチケットを18往復獲得した方法とは?

初めまして! マイルのブログを始めました!

1.ご挨拶

皆さん、初めまして。このサイトを訪れて頂きありがとうございます。

 

このサイトでは、「普通のサラリーマン」の私が「ほどほどの手間」をかけるだけで、これまでに270万マイル(170万マイル使用、100万マイル保有)を貯めてきた経験をもとに、これからマイルを貯める方法などを記載していきたいと思っています。

 

マイルを使ってビジネスクラス(以上)で旅行に行けたら、いいですよね。私はこれまでにヨーロッパ、ハワイ、東南アジア、韓国へ計18往復のビジネスクラス特典航空券を獲得してきました。

 

私のような一般庶民には、往復で数十万円もするようなビジネスクラスは高嶺の花ですが、マイルを貯めて特典航空券に換えることで、ビジネスクラスを満喫しています。

 

各航空会社によりますが、10万マイルほどあればヨーロッパや米国といった長距離フライトでもビジネスクラスに乗ることが出来ます。

もっと近いアジア内であれば、韓国で3万マイルほど、東南アジアで6~7万マイルほどでビジネスクラスに搭乗できます。

 

少しの手間さえかければ、ビジネスクラス搭乗に必要な10万~20万マイルほどを1年で貯めることが可能です。

ぜひマイルを貯めて、下のようなビジネスクラスで快適な旅に出ましょう!

f:id:miledego:20170408115525j:plain

 
2.具体的にはどうやってマイルを貯めるの?

マイルを貯めたいけど、なかなか特典航空券をゲット出来るほど貯まらないとお思いの方も多いのではないでしょうか。普通に飛行機に乗って貯めるだけですと、確かになかなか貯まりません。


飛行機に乗るという直接的な方法の他に、陸マイラーがもっと効率的に早くマイルを貯められる方法は以下の2つです。

 

① ポイントサイト利用で貯める

② クレジットカード作成・利用で貯める 

 

ポイントサイトを経由でマイルを一度に数千~1万マイル以上貯められるのは、

クレジットカード作成」

「FX口座開設(利用)」

「保険相談(加入が義務ではありません)」

「光インターネット変更」

などで、ほどほどマイラーの私はこれら効率的なアクションがほぼすべてです。

(逆に言うと、ゲームやアンケート、クリックでごくわずかなポイントを積み上げる ことは、正直しんどいわりに効果が小さいのでやっていません。。。)

 

またクレジットカードは、ポイントサイト経由とは別にカード会社独自の入会キャンペーンが多いのですが、ありがたいことにポイントサイト利用のポイントとダブルで稼げるので、非常に効果が高いのです。

 

例えばですが、一つのカードのみをポイントサイト経由で入会して8000マイル、カード会社のキャンペーンで2~6万マイル稼げるといったことも稀ではありません🎵

 

早速、下のリンク先で利用するポイントサイトを決めて、陸マイラー生活を始めましょう。 

 

pointmiledego.hatenablog.com